プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

プロジェクトネームはBHP ~第3章 次回はえびす・もっぴぃ・ねも太向け~
ボンゴ初カフェプロジェクトもどうにかこうにか無事に終了しました。

しかも頂き物まで・・
0801-20.jpg

くみちゃん・KAZさんより
みんなで色違いのタンク、フードボール、お散歩バッグ!

0801-21.jpg

まりんちゃん・もっぴぃより
べーちゃん一押しのねじゅみしゃん・・・
は、すでに顔だけに・・・しくしく・・・



は~い、それでは恒例の反省会!

あこちゃんが持ってきてくれたおもちゃ、5個くらい?
ぜーんぶ壊しちゃったの、だあれ?

床をヨダレでベトベトにしたの、だあれ?

せっかく近づいてきてくれたのに、わんわんしたの、だあれ?

そう、そこの茶色!あなたですよ、ボンゴさん!!

P1010778.jpg

呑気にベロだして寛いでますけどね、ダメダメでしたよ、あなた。

でもね、本当は。
今まで他のわんこと遊ぶ機会を作ってあげなかった、わたしが悪いの。
頼りにならない、わたしが悪いのよ。
本当は、ボンゴはとっても素直でおりこうさんだよね。

車に長く乗った事もなかったし、いっぱいのわんこに会った事もなかったし、すごく頑張ったね。
楽しそうにしていてくれたのが、何より嬉しかったよ。
ボンゴ、ありがとね。
またみんなと遊んでもらおうね。



で、ねも太さん。
あなた、誰かとお話ししました??
「うん、いっぱい話したよ♪」
ほうほう。
で、どなたと話しましたかね?
「えっと、ボンゴとれんとみの♪」
・・全部犬じゃん・・

すみませんが、次回は『ねも太初カフェプロジェクト』でお願いします。

みなさん、本当にありがとう☆
とっても楽しかった~!懲りずにまた遊んでね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おー

あそこで噂の八王子デビューしたのですね
おめでとうございます♪
次回はねも太さん大活躍予定ですね
ボンゴたんも激しく応援c(>ω<)ゞ イヤァ~ すっごい
がんばれー
【2006/08/01 19:28】 URL | 姫の姉さん #RiVGWsNU [ 編集]


5個壊しましたか(笑)
元気があっていいじゃないですか。
11犬に囲まれて遊んできたんだから上出来よぉ。
ジゴだったら隅っこで尻尾巻いちゃうかもしれないわぁ。
ねも太さんもえらいわよ。だって参加しているんだもの。
(Boiにねも太ツメアカ飲ませたいわぁ)

そうそう、第2章で書き忘れちゃった。
ぼんたん、今度ジゴとデュエットしてください。
【2006/08/01 23:00】 URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

ねもたPJより先に
えびすプロジェクトの方が優先のような・・・・
なんにせよ、男性陣みんな大人し過ぎるか!?
日曜日はなんだかわからず、参加したおいら。
ボンゴはちょっと臆病なのかな?まあ、徐々に慣れていけば良いさ。
【2006/08/01 23:02】 URL | わかっ #- [ 編集]


『奥歯ガタガタ言わしたるでぇっ!』って誰かに脅されたのかって
くらいスゴイビートで鳴らしてた・・・・リズムの帝王誕生ね。
もうすっかりカフェには慣れたみたいだしボンゴは大丈夫ね。
じゃ、次は『男性陣救済プロジェクト』も企画するか。
ねも太さんを囲んでパンをこねる会ってのはどう?
【2006/08/01 23:11】 URL | まりん #FdHQNvm. [ 編集]


3章ともにコメントしてるバカはあたしだけ?
あ、ジゴ姉もいたわ。よかった。バカが他にもいて。

タイトルに「えびす」の文字発見。
これでは検索ワードに「えびす」が引っかかってしまい
蛭子能収先生フリークのおば様方が駆けつけてしまいますわよ?

えびすにも同じ質問を施しました。
「どなたかと会話しました?」「いや。特には。」
得意げに。満足気に。あたかもオレらしいだろうと言わんばかりに。
れんみのと会話した分、ねも太の勝利と言わざるを得ません。
ただ、2人とも世間からは見放されてる気がしますし
俗に言う負け犬だということは否めません。愛犬より負け犬。
そこであたしの提案ですけど
ねも太やえびすのためにわざわざ素敵カフェでのプロジェクトは
不必要だと思います。
駅前の養老の滝でOK。
チーム名は「えびねも」。えび芋のようであり、エミネムのようであり。
くみの旦那kazが司会進行役をかって出てくれると言うことであれば
「えびねもか?」。まさかの疑問形。もしくは「えびねもかも」で困惑形。
最初の議題は「おいしいカレーパンの作り方」。

【2006/08/02 07:44】 URL | あこ #- [ 編集]


kazは男性陣の中ではえびすさんとだけちょっと話をしたかも?と言っていましたよ
でも何を話したのかはさっぱり覚えていないようです。
司会進行はkazの得意分野なので喜んでやってくれると思います。
ただ彼が将来なりたかったものはディズニーランドのジャングルクルーズのおにいさん
かNHKの歌のお兄さん。
なのでジャングルクルーズごっことか一緒に歌を歌わせられたり体操させられたりしてしまいますよ!
【2006/08/02 13:19】 URL | くみ #- [ 編集]


◆姫の姉さん
そうなのよ~。
遅ればせながら今更カフェデビューさせていただいちゃったの。
すごかったわよ。わらわらわらわら。
次回はジゴと一緒に姫も参加しちゃいなさいよ。
ねも太は一生活躍なんてしないんじゃないかしら。
【2006/08/03 17:32】 URL | ねもこ #- [ 編集]


◆ジゴ姉
元気なんて売るほどあります。
すでに腐ってます。
11犬すべて脅かしつけてやりました。
本人、してやったり顔で鳴らなくなったおもちゃを噛み締めておりました。
ジゴも脅かされるわよ。
ねも太もえびすも、あれを参加と言って良いのでしょうか。
うっかり居合わせた、と言った方が良いのではないでしょうか。
(Boiに爪を飲ますのなら、ボンゴの爪が適任かと。)

デュエット?銀恋で宜しいかしら。
それしか教えてないのよねぇ。
あ、今は三年目の浮気を特訓中。
【2006/08/03 17:38】 URL | ねもこ #- [ 編集]


◆若旦那
若旦那!びっくりした。
あの日はこんなプロジェクトだったのですよ。
ちょっと!おたくのぱちゅた嬢、かわいいじゃないの。
絵に描いたようなぬいぐるみっぷり。
そうなんです。ボンゴは臆病。
だから吠えるし、脅かすのです。
これから徐々に慣れて、みんなと遊べる日が来るのかなぁ。
【2006/08/03 17:42】 URL | ねもこ #- [ 編集]


◆まりんちゃん
ねも太もやばいけど、お宅のもっぴぃもやばいんじゃないかと
薄々感付いてしまったねもこです。
もっぴぃ、ガンプラなら飛びつくんだっけ?
ねも太は車とゲームなら飛びつくと思います。

べーちゃん、ボンゴに興味津々だったけど、家に帰ってから
高速おもちゃ鳴らしとか取得してなかった?
変な事学んじゃってない?
ボンゴは果たしてカフェに慣れたのだろうか・・
おもちゃが無かったら、どんなことになっていたのかしら。
はぁぁ~。
ボンゴがびゅうバニくらいおっとりしてくれると良いなぁ。
どうやって教育したの?あの無気力無関心っぷり。
懲りずにまた遊んでね♪
【2006/08/03 17:51】 URL | ねもこ #- [ 編集]


◆あこち
蛭子能収先生フリークのおば様というのは、あこさん、あなたの事でしょうか。

えびすはみの以外に関心を示さないのでしょうか。
似たような柄のがあと2匹いるのに。
みのだってそろそろパッキンが壊れる頃だと思いますよ。
壊れてくれないとチョコタンパッキン不良品説が台無し。
いざとなれば自力で破壊しますのでご了承ください。

次回のえびねも又はえびねもか?又はえびねもかも・・はたしかに
おしゃれカフェは必要ありませんね。
じゃ、まりん宅でマラソンしながらガンプラ組み立ててカレーパンをこねてみましょう。
まりん宅なら風水の力も借りられるはず。
しかもしりとりをやらせれば、必ず口は開くはず。
【2006/08/05 20:07】 URL | ねもこ #- [ 編集]


◆くみち
おおお!KAZ!なんと!
えびすと話したのか~!
えびす、インドの人と話してんじゃん。
じゃ、ねも太惨敗。ちぇっ。
あ、でも会話が成立してないのね。えびすじゃしょうがないわね。
ジャングルクルーズ!NHKのお兄さん!
・・・・・・・・・・・・・似合い過ぎる(笑)
KAZの歌に合わせておどるもっぴぃ。
ジャングルクルーズを楽しむもっぴぃ。
すんごい気になる。。

お洋服着せて写真撮ったんだけど、あんまり良いのが撮れないのよ~。
上手く撮れたらメールしまうす☆
【2006/08/05 20:16】 URL | ねもこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonpiku.blog71.fc2.com/tb.php/78-27b59a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うんこにハエ、野球は延長。共に鉄則

暑くて外は勘弁だからアレやるか。アレ。「ボンゴ初カフェプロジェクト」涼しいところで、ごそごそもそもそと。「オレは無理よ。行けないよ。だって決勝戦だもん。」えびすの出身校が甲子園出場権を賭けて戦 でかちゅあだっくす【2006/08/02 07:20】

みんなであそぼう! その2

前回に引き続きカフェでのお話し。今回の私のある目的。それはこの間通販用に仕入れたカラフルな洋服をみんなで着てみたい~~!でもみなさんとってもかわいらしい洋服着ているし、、気に入ってくれるかなぁ? Mダックス『ろぷみの』のおでかけしようよ♪【2006/08/02 13:21】
みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

