プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロジェクトネームはBHP ~第1章 ことの始まり~
うちのボンゴさん1歳10ヶ月、遅ればせながらカフェデビューをさせて頂く事になりました。

まず、ボンゴさんと言えば
・吠えまくる
・車に酔う
・ヨダレが多い(「びしょぼん」の異名を取るほど)
数々の問題を抱える風雲児。

そんなねも家を見るに見かねて、あこちゃん・まりんちゃんが一肌脱いでくれる事に!

題して
あっこにおまかせ!
ボンゴさん初カフェプロジェクト


ボンゴが楽しく遊んでくれればそれで良し、という趣旨。
場所は八王子 DOGLIKE@CAFE の離れを貸し切ってもらいました。

しくしくしくしく。なんて良い人達なんだ・・。

今回このプロジェクトにご参加いただくのは
たにきちの暇つぶし
     たにきちさん・若旦那・ナッツ・パスタ
Mダックス『ろぷみの』のおでかけしようよ♪
     くみちゃん・KAZさん・ろっぷ・みのり
cocoa
     kazuちゃん・ここあ・もか
Dog Cafe 102
     まりんちゃん・もっぴぃ・びゅう・バニラ・ベリー
でかちゅあだっくす
     あこちゃん・えびす・れん・みの

そして我が家より、ねも太・ねもこ・ボンゴがエントリー。

男のたしなみ、マナーバンドを急遽作成し、プロジェクト発動!!



会場まではレッツゴー3匹(びゅうバニベリ)を乗せたまりん号に便乗させていただきます。
marin.jpg

わざわざ遠回りして、ねも家の近くまでお迎えに来てくれました。
(まりんちゃん・もっぴぃ、どうもありがとう!)

出発直前コンビニ前にてわっくわく~なボンゴさん0731-1.jpg

それでは、いざ八王子へ!
車中、ボンゴの吠えまくリが懸念されましたが、大人しくケージに入っててくれました。
ほっ。

と、一息ついたところで第2章へつづく・・・
※書きたい事がありすぎて内容が纏まらないので、3部構成にしてみます

この記事に対するコメント

近かったら我家の3wansも参加したかった~笑
ボンゴさん初カフェプロジェクト・・・すばらしい!
持つべきものはいい友達よね~☆
でもって・・・第2章が気になる~!
楽しみにしてまーす☆
【2006/07/31 23:15】 URL | 3wansママ #Kr7NR8us [ 編集]


問題児を風雲児と勝手に真逆にいい方に解釈しちゃってる
能天気なねもこさんこんばんわ。
あたし、あっこって言います。
まかされてないほうのあっこです。でもでかいです。
昨日の記事と聞いて短い足で駆けつけて来たのですが
まだ八王子にもついてない有様で1部終了。
うちで書いちゃったからネタバレしちゃうわね。
そうなのよ。お友達と遊ぶようになると記事書くの大変なのよ。
長くなるのよ。それなのに「長い!」って非難GOGOなのよ。
でも懲りずにながーく書いちゃいました。
ですのでアレやってみなよ。
初のTB(トム&ボブ:同性愛者)。
【2006/07/31 23:16】 URL | あこ #W6545ECQ [ 編集]


マナーバンドてナニ?社会派ロックバンド(音量小さめ、スーツ着用)?
【2006/08/01 13:25】 URL | ご #- [ 編集]


◆3wansママ
ね~!近かったら一緒に遊びたい!!!
この日は11ダックス、1ジャックラッセルテリアの大所帯だったよ。
そこに3wansも加わったらすごい事になったのにねぇ。
みんな良い人達でね、ブログ始めて本当に良かったと思ってるの。
いつかは3wansにも会いたいな。
【2006/08/01 14:57】 URL | ねもこ #- [ 編集]


◆あっこさん
トムエーンドボブ!
ネタばれしたよ。
しかもあんなに面白おかしく書けないよ。
3部に分けてもまとまんなくて、うだうだ長くなっちゃったわよ。
でもさ、プロジェクトなんだから、件の部分も残して置きたいじゃない。
2部では八王子についてるから、短い足を回転させて
また見に来てちょうだいよ。
トムとボブ、やり方わかんなーい。
適当にやってみよう。
【2006/08/01 15:07】 URL | ねもこ #- [ 編集]


◆ごさん
あらあら、お久しぶり。お元気?
そうよ、その通り。
でも今はクールビズでスーツじゃないらしいわ。
音なんて出しちゃダメ、震えるヤツにしとかないと。
【2006/08/01 15:11】 URL | ねもこ #- [ 編集]


あらあらあら。
いつの間にか3部作UPされてるじゃな~い?
家に帰ったらじっくり読ませてもらいますぜ。イヒヒ。
【2006/08/01 17:28】 URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]


わっくわくなボンゴいいお顔ね!
1日いいお顔のまま楽しく過ごせてよかったよね!
今度はおもちゃだけでなくろっぷやみのとも遊べるといいね!
ではさっそく3部作楽しんじゃおっと♪
【2006/08/02 12:49】 URL | くみ #- [ 編集]


◆ジゴ姉
3部作にしてみました。
3部作にしても、だらだらと長くなってしまいました。
しかし長くてもじっくり読むようなものではありません。
ですので、ちらっと覗いてみてください。
【2006/08/02 20:48】 URL | ねもこ #- [ 編集]


◆くみち
わたしはろぷみのとももちろん会いたかったけど、
くみちとも会いたかったのだよ。
まさかこんなに早くその機会が訪れるとは!
はいはい、じゃあ第2章へGo!
【2006/08/02 20:52】 URL | ねもこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonpiku.blog71.fc2.com/tb.php/76-fea85d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うんこにハエ、野球は延長。共に鉄則

暑くて外は勘弁だからアレやるか。アレ。「ボンゴ初カフェプロジェクト」涼しいところで、ごそごそもそもそと。「オレは無理よ。行けないよ。だって決勝戦だもん。」えびすの出身校が甲子園出場権を賭けて戦 でかちゅあだっくす【2006/08/02 07:20】
みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

