プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


足掛け4年
最近マスターしました、平均台
090812-3.jpg
分かりにくいんだけど、左側からの高さは4cmくらい。
右側から見ると1mくらいの高さです。
高いところ嫌いなのに、すごくない?
今までぜったいこんな所歩かなかったのに
突然ここばっかり歩くようになりました。

090812-2.jpg
どうだと言わんばかりの笑顔


マナートレーニングも順調で、今はお散歩中の指導がメイン。
ボンゴはおやつよりおもちゃが好きなので
他の犬とすれ違う時は気が狂ったようにたまごちゃんを鳴らしまくり
こちらに意識を向けてます。
090812-4.jpg
ぴこぴこぴこ

あまり近くでぴこぴこすると
090812-5.jpg
がぶっとやられます。

こうなると何をしても放してくれないので
おうちまでくわえっぱなしで帰るのです。



この記事に対するコメント

今日も暑いね~。
はやく涼しくならないかな~。遊びたいよー。

ぼんたん、平均台選手になったのね。
10点満点決めちゃうかい?
おおー、笑顔は100点満点だね♪
でも何故急にそんなところ歩き出したんだろうね?
もしかしてジャリ道で足の裏が痛いとか?

トレーニング順調だね♪
おー、ぼんたんが釣れた。
んふふ、たまごちゃん咥えっぱなしで演奏して歩くのかしら。
…マーチングバンド?
【2009/08/13 12:15】 URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg [ 編集]

可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
【2009/08/29 04:24】 URL | ユカ #p4flkkQ2 [ 編集]


見に来てたからコメントしたもんだと思ってた。ごめんね。
ぼんたんかわいいショット満載だね。
平均台、得意げな様子がかわいいではないですか(笑)
たまごちゃん、ならしながら歩くの??
ぐふふ。おれこれならせるんだよ~見てみて~って?
トレーニングがんばってるのね。
私もがんばるぞ~
【2009/09/06 01:55】 URL | kazu #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/28 19:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonpiku.blog71.fc2.com/tb.php/176-73e2228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

