プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


マカロン進化論
近年なにかと話題のマカロン。

マカロンてわたし、ばりばりしてて角砂糖食べてるみたいで
好きじゃなかったの。
だからぜんぜん気にとめてなくて。

子どもの頃から行ってるケーキ屋さんでもマカロンが新発売、
あまりのかわいさに買ってみました。

090412-1.jpg
食べるのがもったいないほどかわいい。

表面がさくっとしてて中はしっとり。
クリームも香り高くてなんておいしいの!!

以前に食べたものとは大違い。
いつの間にかこんなに進化したのね~~

ビール風味炭酸飲料
いやーお散歩が楽しくて楽しくて。
あったかくてお花たくさん咲いてて
春の散歩はほんとに楽しい。

前方確認、後方確認。
よし、人はいない。
最初は小声で、最後はノリノリで歌を歌って歩いてたら
ああ・・いつの間にか後ろに人がいたよ・・
よりによって東京音頭を歌ってたよ・・
きゃー恥ずかしい。


さてさて、お酒を飲めないわたしは
おいしそうにビールを飲んでる人にすっごく憧れます。
そしたらなんと、わたし向きのアルコールフリー新商品が発売。
早速買ってきた。
090411-1.jpg
青い空にかんぱーい。
なんだか成人した気分(笑)
味は、どうなんだろ。旨くはないな~。

同じくアルコールが苦手なぼんたんも
090411-2.jpg
おいしそうに飲んでました。
飲ませたらいけないのか?いけないよね。
でも50ccくらい飲ませちゃったー。
ひなたぼっこのためならば
じゃじゃーん!
ウッドデッキ完成したよ~
すっごいちっちゃいんだけど(2.5畳くらい?)
なかなかすてき。
ぼんたんもお気に入りな空間になりました。
090406-1.jpg

でも誤算。
もう暑いの。じりじり焼けてる感じ。
090406-2.jpg
ぼ「あつい。。けど気持ち良い。。けどあつい。。」
ちょっと辛そうです。

近くの公園に桜を見に行ってきました。
満開でとってもうつくしかった~!

ぱしゃぱしゃ。
ぼんたんだっこして!次はあっち!
はい!座って!ぱしゃぱしゃぱしゃ。

写真とりまくってたら
090406-3.jpg
すんごい冷たい視線。。。


みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

