プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


はじめての海
は~るばるきたぜ江の島~♪

お天気良くなかったけど、ちょうど良い気温。
081008-1.jpg
あ、いい笑顔。
島内をお散歩しようと思ってたんだけど、
そうだった。ここ階段ばっかりなんだった。

なので江の島めぐりは早々に切り上げて
メインイベントの砂浜へ!
初めての海、どんな反応するんでしょ??
081008-2.jpg
ぷ。やっぱり大喜び。

走って。。。勢いつけて。。。
081008-3.jpg
ぼ「とうっ」
あわわ。入水自殺。
どろどろ犬を連れて帰るのは嫌なので
こちらも早々に引き上げました。

081008-4.jpg
ぼ「泳ぎたかったのに。。」
水平線をみつめて泣く背中。
その背中をかっこいいとみつめるわたし。
もしや恋?

次はごはんだ。
鵠沼方面に浜辺を歩いて
かわいいモスでお昼ごはん。
081008-5.jpg

1Fテラス席はドッグOK。
ここにリードのフックがあるんだけど
081008-6.jpg
すっごくかわいい!!


今日も楽しいおでかけだった~!

次回は鎌倉にチャレンジ、行けるか??

念願の
土曜日。
時々行くごはん屋さん、最近テラス席ができて
「わんちゃん?大丈夫ですよ~」とのことだったので
ボンゴと一緒にランチに行きました。
テーブルの下でおとなしくしてて下さいね、ぼんたん!

080930-1.jpg

ごはんが運ばれてくる度に、首、のびるのびる。
デザートのチーズケーキ、のびてのびてひとくちやられました。

全く落ち着いて食べられなかったけど、一緒に来れてうれしい~♪


日曜日。
テレビで見て以来あこがれてたの。
佐世保バーガー。

市民祭りがやってたので屋台目当てに出かけてったら
佐世保バーガー発見!
おお。でかい。
080930-2.jpg
わたしの顔くらいありました。
800円はちょっと高かったけど夢が叶った~!

でもでも、まだまだまだまだ食べたいものはたくさんあるのだ!!

みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

