プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


4才になりました
暑いし~うだうだ。。だらだら。。
してたら秋風が吹いてきて9月ももうすぐ終わり。
いやん。何もしてないうちに夏が終わってしまった。

去る9月6日、うちのプリンスは無事に
4歳の誕生日を迎えることができました。
元気いっぱいで健康で、これといった心配事もなかった一年。
この孝行息子め。

080923.jpg

おいしくて楽しい季節。
いっぱい遊びに行こっと。
これからも健やかに育ってね!

みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

