プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パンケーキの会、発足
モトヤのパンケーキ、すっごくおいしんだよ
kazuちゃんから教えてもらって、ずーっと食べてみたかったの。
そして念願叶ってkazuちゃんとジゴ姉とパンケーキを食べに行ってきました。

地下鉄の出口がたくさんあって(うちのあたりじゃ西口東口の2個しかないのに
なんでこんなにあるのよ~)早速迷子になりつつもどうにか到着。

ジゴ姉&ジゴ、ちょっとぶり!kazuちゃん&ここもか、ひさしぶり!

080524-1.jpg
順番を待つ間、ちびっこになでられるここもか。とても優しい。

080524-2.jpg
入店拒否、脱走を図って連れ戻されるジゴロウ。

おいしいパンケーキでみんな幸せになりました。ぐふふ。
080524-3.jpg

080524-4.jpg
パンケーキの後ろに怪しげな黒い影。。
080524-5.jpg
ここあのあつーい視線で、さらに焦げ目がつきそうです。

さてご飯も食べ終わり、公園でおさしんtime!

080524-6.jpg
ジゴかわいい!
目がきらきらで優しいお顔。

080524-7.jpg
笑顔のもかと落ち込むここあ(笑

ぐだぐだになってるヒトがいるので
080524-8.jpg
船に乗ってしゅっぱつしんこー!

横浜といえば、もうひとつ行ってみたかった場所へ。
080524-9.jpg
ここもか&どんくんの壁紙、見たかったの~。
うれしい。

おいしくてたのしくて、とっても素敵な一日をどうもありがとう!!
そして最後に、一番お気に入りの写真。
080524-10.jpg
ここあ、たまらんぞ。
ジゴに会いに
GW中、夫と横浜へ行ったのですが
お腹減ったのでラーメンでもって
一風堂に並んで待って食べました。
はあ、食った食った。ぽんぽん。
楊枝を加えてしーしーしながら店を出た。
「ねもさん?ねもさん?」
おや。どこかで呼ぶ声が?
きょろきょろするとラーメンを求めて並ぶ列に
なんとジゴ姉さん。

滅多に行かない横浜で、滅多に行かない一風堂。
こんな偶然があるなんて!!

ということで日を改めてジゴ姉&ジゴロウと遊んでもらいました。

すっごく素敵な都会マンション。でけえ。
豪華なエントランスを抜けておじゃましまーす。
広いリビング。素敵なお部屋。

080511.jpg

ジ「いらっしゃい~」

ジゴといえばほとんど動かずじっとしてるイメージだったんだけど
さすがは勝手知ったる家の中。
けっこう活発にあそぶのね。
080511-2.jpg

これは牛の骨と戯れてるところ。

お散歩がてらちょっと歩いて素敵なごはん屋さんへ
つれてってもらいました。
事前調査で「何が食べたい?」と聞かれたので
「ハンバーグかハンバーガーなど」と答えておいたら
「どんだけ肉に飢えてんだ?」と突っ込まれましたが
さすがジゴ姉。
おいしいハンバーグを食べさせてくれました。
サラダもパスタもおいしかった~。
いいところに住んでんな~。

また食べに行きたいです。
また連れてってね。
おうちでケーキもごちそうになりジゴを存分になでさせてもらって
いっぱいお喋りもして楽しい一日をどうもありがとう!

みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

