プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


さくらも体重も満開
久しぶりに体重計に乗ってみたら
未開の領域に!いかんいかんこりゃいかん。

去年はビリーに入隊したけど
10分で除隊になりました。

こんどこそ!
と、テレビの通販でこれ↓に釘付け。

080330-1.jpg
買っちゃった。
明日から腰をぶんぶん振りますよぉ!
効果については後日ご報告。




土曜日、お弁当もって桜のお散歩へ。
川沿いにわさーんと咲く桜たち。おみごと。
咲いた花の白とつぼみの桃色。かわいい。
080330-2.jpg

公園ではそこかしこで宴会してました。
まざりたい~。けど、まざれない~。
ぽつーんと置き去りにされたウインナー。
080330-3.jpg
けっこう暑いけど大丈夫かな?

あまりの人の多さに、ボンゴが踏まれてしまいそうなので
人気のない公園へ移動しました。

むりやり上らされた滑り台
080330-5.jpg
ほっぺ膨らませて怒ってます。ぷ。

今年も無事にお花見ができて良かった~。
080330-4.jpg
また来年、楽しみにしてましょ。
狩りをするなら食べられるものを
お散歩が楽しい時期がやってきました。
ぷらぷら余所見しながら歩いてるから
車や自転車にひかれそうですよ。

小さい頃、春はおかしい人が多いから気をつけなさいって
言われませんでしたか?

お散歩中、犬と話してるわたしって、怪しいと思われてるかな。。
でも話すでしょ?何話す?

わたしとボンゴの話題は、お天気のこととか雲の模様とか
将来の夢とか。夢!語り合っちゃってるのよ。ぶ。
ちなみにボンゴの声の吹き替えはミッキー似。


今日も近所をぶらぶら。
あらやだ。なにか悪だくみ?
080323-1.jpg


前方に見えるのはシーズーのちゃちゃくん。
080323-2.jpg
ちゃ:何か悪い予感がする。。


080323-3.jpg
ちゃちゃくんを狩る瞬間。


ちょっと歩いただけなのに、もうへとへと。
あまあまねも太にだっこしてもらって~
080323-4.jpg

やっぱりじいさんだ。

みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

