プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ひさしぶりにやってしまいました
車の運転のできないわたしにとって
重要な交通手段の自転車。
その自転車でひさしぶりにやってしまった。

その1
ハンドルが電信柱にぶつかった。
余所見が原因。

その2
走ってたら道のまんなかにあるポールにぶつかった。
みごとにどかんと。
荷物もお尻も飛びました。
余所見してなかったんだけど。なぜでしょう。

その3
これだけは避けたかった、自転車ドミノ。
かごに荷物を入れ損ねて、8台なぎ倒しました。人様の自転車様。
しかもみなさん、かごに荷物いれっぱなし。
何も破損してないといいけど・・


二度あることは三度あるっていうけど、本当よねぇ。痛感。
ボンゴと自転車で出かけたいけど
これじゃ危ないわよねぇ。




ボンゴのフードを切らせてしまったので
手作りしてみた。
好き嫌いがあったりして結構楽しいかも・・♪
なんだかんだ、3週間くらい手作りが続いてます。

レタスを敷いてトマトソースのパスタをあげたら
DSC_0181.jpg
見事にレタスだけ残した!ぷ。
道の草は食べるくせに、買った草は食べれないのか!

高野豆腐が好きだったり、おかかを万引きするようになったり
ニンジンは一度取り出して最後に食べたり
新しい発見がたくさんあって面白いの。
手作りフード、当分続きそうです。
ふとりました。こえました。
あけましておめでもごもごもご
よくわかんないけど、たぶん喪中なので
言葉を濁しておきます。

昨年も大変お世話になりました!
みなさん、いつもどうもありがとう。
今年も健康で楽しい一年になりますように。




しばらく空いてしまったので、まずは去年の話題から。

ねも家の忘年会をしてきました。
最近行き始めたイタリア料理屋さんなんだけど
もうね、すっごくおいしいところがありまして。

080103-1.jpg

からすみとキャベツのペペロンチーノ。
期待を裏切らないおいしさ。
残ったソースもフォカッチャですくい取って、きれいに完食。
「ここまでしなくても・・」ってお店の人に笑われちゃったよ。

この年末年始、3回も通ってしまったこのお店。
だっておいしいんだもの。
新年会もたぶんここ。ぷぷぷ。




年が明けまして、ぼんたん初散歩です。
公園へれっつごー。

そうそう。残念なお知らせが。
病院で体重を久しぶりに量ったら、ななんと。
ぼんたん8kgになってました!
どこまででかくなるのだ。

年明けとともにダイエットもはじめましょ。
ストイックな感じで。

てててぇぇ~てててぇぇ~てててぇぇ~てててぇぇ~
(ロッキーのテーマ)
080103-3.jpg
ぼ:今年の目標はタイトル強奪でし!内藤まってろよ

ね:そんなもぐら面じゃ勝てないよ?

えっさ。ほいさ。
080103-4.jpg
ぼ:次はうさぎ跳びでし!

ね:それは耳がうさぎなだけなのでは?

いっぱい走って、歩いて、嗅いで。楽しかった?
080103-5.jpg
なんてかわいい初笑顔。

今年もいっぱい笑顔を見せてね。
みんなともっと遊べる一年になるといいな。
おいしいものがいっぱい食べれますように。
たくさんの素敵な出会いが待ってますように。
みんなが健康でいられますように。
あと、みしんが上達しますように。
ねも太のしもやけが治りますように。

こりゃお賽銭、奮発しなきゃ!

みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

