プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


まだまだ修行がたりません
届いたミシン。
試しに作ってみました。

ジョキジョキジョキ
ダダダダダダダダ
ゴゴゴゴゴゴゴゴ

DSC_0041.jpg


型紙とかなかったから
無理やり持ってる服計って作ったけど
なんか変。。包帯巻いてるみたい。。?
ふわふわの布だったのに、なんか失敗。
ええい。これは部屋着ということにしよう。


あと何枚か作ったら
ちょっとはまともな物ができるかな。

銀杏の木の下
ひなたはあったかくて
ついついうとうと。
071209-1.jpg
ぼ:不本意にも船を漕いでしまいました


お散歩は探し物をしに。
知り合いが近くに住んでるはずなんだけど
道を教えてもらっても
なかなかたどり着きません。
結局今日も見つからなかった。

銀杏の下でちょっと休憩。
071209-2.jpg
ぼ:かえりたい・・




もうすぐクリスマスだし~誕生日もあるし~お正月だし~
おねだりしてミシンを買ってもらっちゃった!
にひ。
ぼんくんのお洋服、つくれるかな~♪
寂しい閉店
先日マッサージ教室に参加してきました。
あ、ボンゴの。

近くのクリニックで、初めて行くところ。
もちろん予想通りの入店拒否。
もみもみっとする前に、先生が
フラワーメレディなるものをシュッとボンゴに
吹きかけてくれました。

あれれ?あれれれれ?
なんだか様子が違うぞ。
落ち着いてる?
近づく人にはわんわん威嚇するのに
先生とちゅーしてるぞ。
先生に教えてもらってもみもみっと。
気持ち良さそうにしてる。
家以外でこんなに落ち着いてるボンゴって
初めて見たわ~。感動。

フラワーメレディ、興味津々です。
勉強してみよう!!




今日はお天気も良くてカフェ日和。
近所の裏庭系ドッグランのあるカフェに行ってきました。

ランは木に囲まれてるので落ち葉がいっぱい。
071202-3.jpg


上を歩くとさくさく音がして楽しい。
ボンゴ走れ~
071202-2.jpg



徒歩で行ける唯一のカフェだったのに。
ハンバーグもカレーもおいしいのに。
まだハヤシライス食べたことないのに。
071202-1.jpg
こんなにかわいい建物なのに。

今月いっぱいで閉店しちゃうんだって。
寂しい。

でもおじさんに聞いたら
「でもまた、やるから。」って。
いつかまた、復活することを心から祈って。
期待してます。


みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

