プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごつごつちくちくをこつこつ捏造
わたしの父はとっても暇。
暇に任せて、大切な大切な孫のために
積み木を作った。

だがしかし、孫3歳は見向きもせず。

そこで思いついた・・ボンゴなら、と。
「おれよう、いいもん作ったからボンゴにやるぜぇぇ。」

しかたない。もらっておくか。
うちに積み木がやってきました。

ボンゴくん、はいどうぞ。
071028-1.jpg


一通り噛んで終了。
積み木、ここでも不人気。
それではあれに使いましょ。

前回の記事で「ちくちくクッションを作った」と書いたら
ジゴ姉より、「ちくちくクッション??そりゃなんだ?」とのお葉書をいただきました。

なんだそりゃ?

071028-2.jpg

ソファで寛ごうと思ったら、背中がごつごつして思わぬ不快感。
そして先ほどボンゴが噛んだので、木のささくれが背中にちくちく刺さり
更なる不快感。

どうでしょ。ジゴ姉さん、ご納得?

さあ、これで積み木は用済みになりました。
ごみだって有料化なのに・・ぶつぶつぶつぶつ

「待ってぇぇぇ!」
片付けようとした矢先、ねも太の悲痛な声。
ああ、遊びたいのね。どうぞどうぞ。

071028-3.jpg
じゃん!
071028-4.jpg
じゃん!
かれこれ1時間ほど、積み木で遊んでます。
後ろで茶色いのがうつろな顔してます。
父さん、よかったね。
思わぬところで大喜びされてますよ。

ですが40手前にして、積み木で遊ぶ大黒柱、
ねも家の将来がますます不安になりました。

ご無沙汰ご無沙汰ご無沙汰!
すっかり時間があいてしまいました。
ボンゴもねも太もねもこも、みーんな元気でしたよ。
パソコンを除いて。

やっと新しいの買った~~。

071020-1.jpg
ぼんご:お久しぶりです♪

あ。そうそう。
うちのベビー、先月3歳になりました。

先日ちくちくクッションを作ったのですが
3週間経った今も臓物出ずに無事なのです。クッションが。
中身の綿を出すのが趣味なのに、、、感動です。
ちょっとずつ、確実に大人になってます。


それでは今回はこの辺で。
071020-2.jpg


みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

