プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近、お買い物ばっかり。。
今日は月曜日。
本当はお仕事だったんだけど、起きたら頭が痛かったので
お休みしてしまった。
で、ボンゴを拉致して二度寝して
3時頃起きたら気分すっきり~。
なんだかずる休みしたみたい。。
会社の人、ごめんなさい。

そんなわけで、いつもより明るい時間にお散歩行ってきました。
さくら、どうかな?咲いたかな?

070326-5.jpg
ちらほら咲いてました!
やっぱりキレイだな~さくらって。
今週末は見頃かな。ふふ。楽しみ♪


春になると、新しいお洋服が欲しくなりますね。

ずーーーっと欲しいと思ってたお洋服があって
よんどころない事情で買うことが出来なかったのですが
この度めでたくお買い物ができました!

MILIMILI...items というお店。
どれもこれもわたしの好きなものがいっぱい。
イカリ柄でしょ~、ドットでしょ~、しましまでしょ~
これはもう!購買意欲がそそられますな!!
一気に4枚も注文してしまいました。

まずはモンステラ柄のフリースパーカ
070326-1.jpg

続いてオレンジのドットタンク
070326-4.jpg

あら似合うわ♪かわいいわ♪

そしてMILIMILI...itemsのtoricoさんの弟子、Kazuちゃんから
嬉しいプレゼントが同封されてました!!
スマイルタンク、これまたかわいい・・
070326-2.jpg
元気な柄がボンゴにぴったり。

着せ替えしてたらモデルさんが疲れてしまった。
070326-3.jpg

しかたない。今日はここまで。

Kazuちゃん、toricoさん、どうもありがとう!!
お買い得ですよ~
いつもお世話になりっぱなしの
くみちゃんのお店Trill

本日24日、21時から大セールがあるんだって。
いつでも安いのに更にお安いそうです。
おまとめ買いの大チャンス!
ネコさん用の商品や大型犬用の商品も
入荷してるそうですよ。

覗いてみるだけでも損はないと思いますよ!
ええぜひ!
ぼんたんおいで!
ボンゴを飼ってる気分が味わえます。
いやいや、イヤとはおっしゃらず。

ぱらぱらする準備が出来たらレッツトライ。

画面にむかって叫びましょう。
せーの
「ぼんたんおいで~~」

070317-1.jpg

070317-3.jpg

070317-4.jpg

070317-5.jpg

070317-6.jpg


どうですか?ちょっとした恐怖感を味わえましたか?
ただでさえ寒いのに、さらに寒くなれましたか?
ここまで近づくと最後にブチュっとされますので
気をつけてください。


そしてこの写真を撮る時わたしは、
田んぼのあぜ道に腹ばいになり
誰にも見られませんようにと
祈るばかりでした。
最近のお買い物
問題です。
これはなんでしょう?
070311-1.jpg
やまぶしだけ?
yama.jpg
これは本物のやまぶしだけ。
似てますね。

実はこのおもちゃを
070311-2.jpg
ボンゴに渡して数分後、あんな姿になってました。
最初は本当にきのこだと思ってどこで仕入れたのかと
大慌て。
は~びっくりした。

このおもちゃ、最近くみちゃんのお店Trillで買ったもの。
まとめて3個買ったので、一つあたり200円でした。
あっという間に破壊してしまうベビーには
嬉しいお値段。

今回のお買い物のお目当ては、おもちゃじゃなくて
ステキなカラーとリードです。
070311-3.jpg

赤いカラーは柔らかいエルクの皮製。
おそろいではないけどリードも皮製でしっかりした作り。
ちょっと問題なのが、わたしの手は小さいので
皮が頑丈すぎてちょっと捌きにくい。
長く使い込んでしっくり馴染ませなきゃ。
一生使えそうなくらい丈夫なので、気長に使います~。

070311-4.jpg
お菓子で釣ったら上唇がへんてこに。

他にもおもちゃを数点。当分遊べるよ、良かったね。
くみちゃんたらまたまたおまけしてくれました。
残念ながらせっかくもらったボールは
もうすでにあの世に旅立ってしまいましたけど。


家族3人芝だらけになりました
「イベントに行きた~~いイベントに行きた~~い」
ここ1ヶ月、唱えていた念仏。
ミスター出不精の運転手さんをなだめすかしてなぶりたおして
連れてってもらいました!

DOG CLUB ISTのイベント in 海老名運動公園

ひろーいランで走り放題!
070310-1.jpg
だいたいこの4倍くらいの広さかな?

最近ドッグランに慣れてきたみたいで自由行動をとるようになりました。
わたしが見えなくても全然平気。
ふらふら遠征してました。

でもなかなかお友達ができません。
相変わらず近づいて来てくれた子を追い払う。
070310-2.jpg

わんわんわんわんわん。。。ウルサイ。。
070310-4.jpg


走って走ってジャンプ
070310-5.jpg
すごい浮いてる!!

休むことなく走り回って、ようやく座ったと思ったら
芝が口から出てるし~
070310-6.jpg


とおっても手のかかる悪党だけど
かわいいから許してあげよう。
070310-8.jpg


明日(3/11sun)もやってるようなので
お近くの方は是非行ってみてください。
いろんなわんこがいっぱいで楽しかったよぉ!
ぼんたんはピクニックへ
今日はあったかいい天気。
おべんと持って~春を探してピクニック。
070304-1.jpg
ピクニックと言えばサンドイッチのイメージだけど、パンがないからお稲荷さん。
なんか地味だわ。。
こちらも地味にパッキンが緩みだす季節。
070304-22.jpg
これから当分、口の閉まった写真はお見せできないでしょう。

今年もつくしが出てました。
070304-2.jpg

木蓮ももうすぐ咲きそう。
070304-3.jpg

河津桜は只今満開。
070304-4.jpg

亀も甲羅干し。満足げなこのお顔。
070304-55.jpg


そしてこちらにも。。春?
070304-5.jpg
ぼんたん、ぼんたん!
その子、男の子だって!!

[READ MORE...]

みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

