プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


遊んでもらいました
今日もアリスの森へお出掛けです。
風が強くて寒いけど良いお天気なのでレッツゴー!
070225-1.jpg
はて?なにか見慣れぬものがありましたね?
ちょっと巻き戻してみましょう。きゅるきゅるきゅる。。
070225-2.jpg
またボンゴバッグ作っちゃった。てへ。
今度のはまぬけ顔がどどーん!
かっこいい。。(←ばか)

お店には先客が。はじめまして~
070225-3.jpg
マリンちゃんと
070225-4.jpg
パドルくんと
070225-5.jpg
さんごちゃん
みんなとってもかわいいの。

うちのは大ばか者ですが、何卒宜しく。
070225-6.jpg
追いかけっこでは吠え・・
070225-8.jpg
ボールを取っては吠え・・
070225-11.jpg
おもちゃをよこせと耳打ちし・・
大ばかっぷりをみなさんにアピールしすぎたので強制撤去ですよ。

そしてランを出てもじゃんじゃんアピール。
070225-9.jpg
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ
あんたまるで落選確実の市会議員立候補者みたいよ?
しかも誰も気にしてないみたい・・


・・と思ったら
070225-10.jpg
パドルくんが食いついた!

そんなこんなでいっぱい走っていっぱい遊んでもらって
大満足のボンゴでした。
みなさんどうもありがとう!!
最後におまけ。豆のように小さいちわわさんがいました。
070225-12.jpg
すんごいかわいい!!!思わずぽっけに入れたくなってしまいました。

追伸:吠え吠えに動揺してボールを片付けるの忘れちゃった。。
お店の方ごめんなさい

業務連絡:ジゴちゃん、こんな感じだけど遊べそう?


みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

