プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お祭りに行こう♪
近所でお祭りがあるらしいわよ。
ボンゴさん、散歩がてら行ってみますか?

ボ「祭り?祭りと聞いちゃ黙ってられないぜ~!!」
1028-1.jpg

やる気満々ですね?
じゃ、お散歩の準備をして下さい。
1028-2.jpg

え?
えええ?
最初から歩く気ナシかい。
しかも、ねも太まで言い包めたわね?
じゃ、重いけど頑張って。


そして会場。
結構な数の屋台がありましたよ。
1028-3.jpg

最近の屋台って、色んな物が売ってるのね~。
わたしの小さい頃とは全然違ってびっくりしました。
ぶどう飴?ステーキ棒?くるくるウインナー?幸運の鈴?
なんだか見たことのない物がいっぱい。
亀すくいというのがやりたかったんだけど、
飼えないだろうとねも太に引き止められましたよ。がっくし。

で、迷ったあげく、シュラスコ?ブラジルっぽい肉の入ったサンド
(名前忘れちゃった)を食べました。
1028-4.jpg

ああ買い食いって楽しいな。
明日もお祭りは続くようなので、また行ってきまーす。
[READ MORE...]
秋ですもの
1015-1.jpg

10月も中旬。秋は益々深まって参りました。
公園でどんぐりを拾い、しんみり秋を感じています。
1015-2.jpg

あ、これは因みに、我が家で採取したぼんぐりです。
1015-3.jpg


10月といえば、ハロウィン。ハロウィンといえばお化け。
うちにも出たんですよ。。



このお化け、なかなか姿を現すのに苦労しています。
で、結局出たのはこれだけ。
自分であけた穴にはまってさあ大変。
1015-4.jpg

どじょうが助けてくれると良いね。
只今増量キャンペーン中
♪やーきにく、やーきにく、たーべほおだーい♪

また働くだ頑張ろう会に接待されまして、焼肉食べ放題に行ってきました。
まずはタン塩、2人前。
続いてハラミ18人前。
1人前およそ100gらしいので、一人当たり1kgを平らげましたよ。
お腹ぱんっぱん。げぷー。



先月2歳になったボンゴくん。
なんだか色んなところが増量してるのでレポートします。

まずは胴回り。
1014-1.jpg

皮がびろびろ余ってます。

次に唇。
1014-2.jpg

だるーんと余ってます。

最後にこれは不思議なんだけど、胸のつむじ?巻き目?が1つ増えました。
1014-3.jpg

これはもしかして、2歳の御印?
1歳につき1巻き追加?
ということは、10歳になる頃は巻き目だらけになってしまうのかしら。
とっても心配です。
だって気持ち悪いじゃん。。
十五夜といえばウサギでしょ
ネタがありません。
そりゃそうだ。ほとんど寝てるんだもん。
散歩以外は外に出ないし。
起きてる時もぽけーっとしてるだけ。



ネタもないので最近のボンゴをダイジェストでお送りします。

ぼんたんとウサギごっこ
1013-1.jpg

嫌みたいでした。

飼い犬の逆襲
1013-2.jpg

調子に乗って耳を引っ張ったら、がつっと怒られました。

ひょうきんゆみちゃん
1013-4.jpg

例の茶に敵対心を燃やす茶。
ボクだっておどけるぜ。
黄レンジャーの座は譲れないぜ。
茶は割とひょうきんということが発覚。



さあいよいよ昼寝天国も今週で終了。
未練た~らたら~。
運気と尻は下がる一方
1003-1.jpg

どちらの大仏さま?



ちょっとがっくりしてます。

3ヶ月くらい前から、
「9月になったら定期が満期になるから、好きな物を買ってやる」
と母が言ってました。

ほおおお!じゃ、ミシンを買ってよ!!15万くらいの高いやつ!!
と、期待し続けていました。
そして昨日、「ミシンいつ買いに行こうか♪」うっきうきで母に尋ねたところ
「あ、あれ?お皿くれるって言うから、また定期にしちゃったよ。ミシンなんてどうせ使わないから、お皿の方が良いでしょ?」

・・・がちょん

ということで、ボンゴの服作成の夢も、企画倒れに終わりましたわ。
kazuちゃんみたいに、かわいいヤツ作りたかったのになぁ。



気を取り直して、これはボンゴのお散歩風景。
ここのところ気温が良いせいか、順調にこなしていたのですが
最近また散歩嫌いになってしまいました。

家を出て、3m。速攻拒否。
1003-2.jpg


ボンゴvsねもこ 散歩合戦を動画でご覧下さい。


ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!(いつもは手拍子付き)
テンションを上げようと頑張りますが、だだ下がる一方。

仕方ないので出すもの出してすっ飛んで帰りました。
この引きこもり犬め。
1003-3.jpg



みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

