プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


翌週もバベキュりました
また放置してしまいました。

専業主婦お試し期間、早くも2.5ヶ月が経過してしまいましてね。
およそ昼寝と不倫で生きてました。
不倫?そう、不倫ですよ。

ねも太という夫がありながら、求愛に応じてしまいました。



うん。わたしも愛してる。ぶっちゅー。



そんな愛すべき不倫相手のボンゴさんも、いつもいつもかわいい訳ではなく・・・

イラッとする事もしばしば。
ばちこーんとぶん殴りたくたくとも、相手は愛犬。
もちろん殴る事はできませんよね。

じゃ、そんな時のストレス解消法を紹介しましょう。
まず、悪いボンゴをイメージします。
0929-2.jpg

後はもう、その怒りを球に込めて

ばかぼーん!!
0929-3.jpg


0929-4.jpg

ああすっきり。
残尿感が消えるまで繰り返します。

邪魔が入らないように2階で密かに行っていたのですが
気分良く1階へ戻ってみると、あまりの白熱具合に慄き
0929-5.jpg

失禁してましたよ。


こんなぐうたらな毎日も、終わりが近づいて来ました。
いい加減働かなくては。

お留守番、もう忘れちゃったかなぁ。。
むぅぅぅ。。心配。。
肉、焼きますか!
わたくし、BBQがしたい!と急に無理を言いまして、暇そうな人達に連絡をとってみました。
そしたらみなさん、快く参加のお返事。
じゃ、行きましょ!やりましょ!BBQ!in 相模湖ピクニックランド


知らない道は運転できないと訴えるねも太と、運転自体ができないわたし。
今回もまりんちゃん&もっぴぃにお世話になってしまいました。


レッツゴーズ、お邪魔させてね。

子供の頃以来のピクラン。こんなに敷地が広いとは。
園内をぐるぐる回って、ようやくBBQ会場へ。

実家で一人BBQをしていたので、火を点けるのは任せておいて!
えびすがおかしく積み上げた薪をさらっと壊して難なく点火完了。
さあ!焼こうぜ~。
辺りには香ばしい匂いがいっぱい。

0918-2.jpg

姉妹揃って耳をめくってアピールするベリー、びゅう姉さん。
0918-3.jpg

冷ややかに見つめるみのりと、居ても立ってもいられないろっぷ。
0918-5.jpg


ボンゴもサークルに入れてもらいましょうよ。
ああああ。。すごい嫌がってる。。
でもここで注目すべきは、みのちゃん。
その顔、まずいよ。どこ剥いちゃってるの?(クリックで拡大します)
0918-4.jpg


尻が自慢の兄妹、れんみの。
0918-6.jpg

もちろん飼い主だって尻自慢。ギンガムチェックのパンツで存在をアピール。
0918-7.jpg

帰り際、集合写真を撮ってみようと思ったら、みのさんに睨まれました。
0918-8.jpg

ろぷみのも入って、全員で撮りましょう。パチ。
あ、みのりとボンゴ、同じポーズ。
0918-9.jpg

集合写真と言われて、黙っていられないのがボンゴ。
一番目立たなくては!とニクイ笑顔で自己演出。
あまりのかっこよさに、れんみのも釘付けよ。
0918-10.jpg


どうにか雨にも降られずに、気温も快適で、楽しいBBQになりました。
ちょっと遠くて、園内のドッグランを使えなかったのは残念だったけど
いっぱい食べたし、楽しかった~!
あこちゃん&えびすはおにぎりと肉の買出し、
くみちゃん&KAZさんはタンドリーチキンと浅漬け、
まりんちゃん&もっぴぃは大根とサーモンのサラダ、
どれもこれも、とってもおいしかったよ♪
みなさんお疲れ様でした。また行こうね~!
ケネディのおとうちゃんもだってさ
今日は9月6日。茶色だけど黒の日。黒豚の日かつ黒豆の日。

うちのヨダレ男爵、2歳になりましたよ。
という事で、思い出話。



ボンゴだってちっちゃかったのだ

耳の毛がくりっくりで異国のお嬢さんのよう。
0906-1.jpg

肩に乗っかる程の大きさ。でも良く見ると顔がデカイ。
0906-2.jpg

かぶとがに?
0906-3.jpg


あの頃はデジカメなんてものがウチにある筈もなく、携帯のカメラなので画像がとても悪い。
しかもほとんど写真を残してない。
がぁぁぁぁぁぁぁ残念・・
でも今まで病気もなく、お腹を壊すことすらなく、健康にでっかく育ってくれてありがとう。

ケーキを買うお金もないので、かぼちゃと豆腐を裏ごししてムースをこしらえました。
人間用はキャラメルをかければおいしく頂けます。
0906-4.jpg

おいしいおいしい♪と、舌鼓を打つ男爵(←安上がり)。
0906-5.jpg



そしてこちらが2歳を迎えたボンゴ。
ちっちゃい頃もかわいかったけど、今もとってもかわいいよ。
0906-6.jpg

0906-7.jpg

じじいっぷりにも、益々磨きがかかってます。
来年も再来年も、ずーっとわたしのかわいいボンゴでいてね♪
ちなみに市毛良枝も誕生日。ジローラモも誕生日。
ライバルは石原裕次郎
例のでかだく1周年記念イベント、コガネもんカード1位に輝きまして、景品のカニ&パンツが送られてきました。

0905-1.jpg


もぐもぐ。はきはき。
せっかくなので、夫婦でパンツを被りまして、カニにかぶり付きましたよ。
あこちゃん、どうもありがとう!!
とってもおいしかったわ~。



それは先日のこと。
にゃにゃにゃんと!!
ボンゴさんを某犬雑誌の方に取材して頂きました!
いらっしゃったのはカメラレディと進行レディの2名。

早々にタイムスケジュールを確認するあたり、さすがです、ボンゴさん。
0905-2.jpg

「それでは機材をセットしますね」と、なんだかでっかいブツが色々出てきました。
0905-3.jpg

照明の角度だってスター自らチェックしますよ。
0905-4.jpg

「じゃ、旦那さんと遊んで下さい」
ここでも大活躍のねじゅみさん。
0905-5.jpg

次はきのこで一人上手。
どんどんカメラににじり寄り、アピールしすぎ。
あまりに寄り過ぎて嫌がられてます。
0905-6.jpg

そんなこんなで無事に撮影終了。
スター、相当くたくたみたいです。
0905-7.jpg

無理な注文に頑張ってくれたボンゴさん。えらかったね。
みなさま、お疲れ様でした。
本当に載るのかなぁ。どきどき。。

石原裕次郎は強敵過ぎるから、ゆうたろう辺りから攻めてみては?と
銀幕を夢見るボンゴに耳打ちしておきます。
ポチっとな
軽く久しぶりになってしまいました。
何故かってね、ドイツからやって来たと評判の「激落ちクン」
0831-1.jpg

今まで使い方を間違っていて、いまいち恩恵に与れなかったのだけど
説明を読んで使ってみたら、汚れが落ちる落ちる。
嬉しくなって家中磨いていたという訳でした。



先日、念願のカフェ「ポチのイス」デビューをして参りました。
で、ご指摘通りろくな写真がありませんでした。

ねじゅみを足に押し付けられてみたり
0831-2.jpg


座り方が変だったり
0831-3.jpg


プライバシーは守ってあげたりとか
0831-4.jpg


うんこにまっしぐらだったり
0831-5.jpg


せっかくのデビューがこんな写真ばっかりだったわけです。
カメラを買い換えたいです。ね、ねも太さん。

みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

