プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人生なんてロックです
野球ってものを、見たことがありませんでした。
野球がやってたらすぐにチャンネル変えちゃう派。
そんなわたしですが!
あんなところの野球イベントに参加してしまい、まんまと高校野球を最後まで見通しましたよ。
おそるべし、でかだく力。



夏といえば、ロックフェスティバルですね?
ウチだって負けていられませんよ!

20060821090653.jpg

ジゴ歌えば、ボンゴだって歌います!

ジゴさんが燃え尽きたようなので、ボンゴさん、次は楽器演奏をお願いします。

※ぴうぴう音がします!近くに愛犬がいらっしゃったら耳をふさいでください!



曲目は「燃えろ!煩悩ワンオーエイト」でした。

いつもの早弾きが出なかったのは、ストラディバリウスの不具合が敗因と考えられます。
次回はべーちゃん推奨ねじゅみバリウスでリベンジを図りますので乞うご期待!
モデルちゃん de GO!
以前ぼんピクにコメントを頂いたおなみさん。
先日、おなみさんのお洋服屋さんミラクルドッグで、お洋服プレゼントがあるとわざわざメールを頂きました。

「ボンゴってデカいんですよね?デカいサイズのプレゼントありますよ」ってね。

おお。よくぞ覚えていてくれました。
そうです。ボンゴはちょいとデカいのです。

と言うわけで、さっそくプレゼントに応募してみましたよ。
そしたら運良くプレゼントされましたよ。



それでは着ていただきましょう。
ボンゴさん登場!とう!

0814-1.jpg

ちょっと凛々しく。
0814-3.jpg

あらあら、結構似合うじゃないさ。
茶色に黄色に赤で、とってもステキよ。
そしてボンゴはキレンジャーってことで意見が一致してますから
ゴレンジャーごっこの時に大活躍するわね。コレ。
とってもビックリしたのが、プレゼント(非売品)なのに縫製がすごくしっかりしている事。
こりゃ丈夫だわ。
おなみさん、どうもありがとう!サイズもピッタリでした。
しっかり使わせて頂きます。



モデルさんが疲れないうちにちゃっちゃともう1枚。

先日の初カフェプロジェクトの際にくみちから頂いたグリーンタンク。
ボンゴは絶対緑が似合うとご推薦頂いたこの1枚。

そして奇特なくみちゃんは、ボンゴをTrillのモデルに使ってくれるって。
はいは~い、モデルさん、ヨダレを拭いてハイチーズ!
0814-4.jpg


じゃ、首を傾けてかわい子ぶってみようか?
0814-5.jpg
ああ・・傾けすぎだ・・

モデルっていうのはさぁ、もっとこう、さぁ。。
ダメ出しをしてみましたら、
0814-6.jpg
肩をがっくり落としましてね。
おお、シャッターチャーンス!!!
色っぽいボンゴ、撮れました~!

ボンゴ(とわたしと、ぼろカメラ)の力量じゃ、これが精一杯。
こんなので大丈夫かな???
プールで遊ぼう!
ちまたでプールプールと騒がれておりましたので、うちもプールを見にホームセンターへ急行しました。
ほっほう。
いろんな種類があるのねぇ。
わたしが欲しいのは、空気を入れないタイプでともかく安い物。

980円発見!ボインの男子発見!
0807-1.jpg

『サンシャインビーチ』の下に、赤いシールで誤植訂正。
早く家に帰って、シール剥がしたい!
ビバ誤植マニア。

0807-2.jpg

ああ。水抜き栓ないものね。




それでは早速お水をはって。
茶色GO!

0807-3.jpg

さらにガニマタになりましたので、動画でどうぞ。

プール|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

掘って掘って掘って。飲んで飲んで飲んで。
楽しくてよかったねぇ。
でも水抜き栓、自分で作っちゃったから、もう使えないかもしれないよ。
ニート便り
仕事をしなくなって、早2週間が過ぎてしまいました。

ニートの生活ってこんな感じ。
0805-1.jpg

毎日5時間ばかし昼寝。
寝ても寝ても眠い。
こんだけ昼寝しても、夜は夜でぐーすか寝れるから不思議。

あ、ちなみに顔はこんな顔。
0805-2.jpg

目を開けて熟睡できるのも不思議。



暑いですね。夏ですよ。
涼を求めてボンゴを洗ってみました。

尻の毛がくせっ毛のボンゴさん。
ねも太はそれが嫌らしく、ご丁寧にブラッシングしてます。
変な呪文を唱えながら。
0805-3.jpg

で、せっかくきちんと纏まっても

0805-4.jpg

風呂上りにはびょんびょんするので

0805-5.jpg

ぐっちゃぐちゃになるから無駄無駄。
んんん?待てよ?
これってどっかで見たことある・・
きゃ!アレだ!

te-1[1].jpg

後姿も面白いえびすさん(負け犬)



ボンゴもきれいになったことだし、くみちゃんにもらった服を着せて
写真でも撮ろうかと思いました。が。
寝ました。
0805-6.jpg

そんな訳で写真は未だ撮れておりません。
くみちゃん、待っててね~。

ああ。わたし、ダメ人間になりそうなので、来週から仕事探しの旅に出ます。
プロジェクトネームはBHP ~第3章 次回はえびす・もっぴぃ・ねも太向け~
ボンゴ初カフェプロジェクトもどうにかこうにか無事に終了しました。

しかも頂き物まで・・
0801-20.jpg

くみちゃん・KAZさんより
みんなで色違いのタンク、フードボール、お散歩バッグ!

0801-21.jpg

まりんちゃん・もっぴぃより
べーちゃん一押しのねじゅみしゃん・・・
は、すでに顔だけに・・・しくしく・・・



は~い、それでは恒例の反省会!

あこちゃんが持ってきてくれたおもちゃ、5個くらい?
ぜーんぶ壊しちゃったの、だあれ?

床をヨダレでベトベトにしたの、だあれ?

せっかく近づいてきてくれたのに、わんわんしたの、だあれ?

そう、そこの茶色!あなたですよ、ボンゴさん!!

P1010778.jpg

呑気にベロだして寛いでますけどね、ダメダメでしたよ、あなた。

でもね、本当は。
今まで他のわんこと遊ぶ機会を作ってあげなかった、わたしが悪いの。
頼りにならない、わたしが悪いのよ。
本当は、ボンゴはとっても素直でおりこうさんだよね。

車に長く乗った事もなかったし、いっぱいのわんこに会った事もなかったし、すごく頑張ったね。
楽しそうにしていてくれたのが、何より嬉しかったよ。
ボンゴ、ありがとね。
またみんなと遊んでもらおうね。



で、ねも太さん。
あなた、誰かとお話ししました??
「うん、いっぱい話したよ♪」
ほうほう。
で、どなたと話しましたかね?
「えっと、ボンゴとれんとみの♪」
・・全部犬じゃん・・

すみませんが、次回は『ねも太初カフェプロジェクト』でお願いします。

みなさん、本当にありがとう☆
とっても楽しかった~!懲りずにまた遊んでね♪
プロジェクトネームはBHP ~第2章 じいさんの入れ歯~
は~るばるきたぜ は~ちおうじ~

会場とうちゃーく!

まずはれんとろっぷによる、新人さんチェック。
0801-1.jpg

で、案の定ボンゴったら
0801-2.jpg

0801-3.jpg

早速嫌われてしまいました。

くみちゃん・KAZさんが気まずい空気を察知して、
「みみみみみみんなに洋服持ってきたの!」
と、お洋服のプレゼント。さ、お着替えお着替え。

あこちゃんも見かねて持参したおもちゃを貸してくれましたよ!
べーちゃんお気に入りのねじゅみさん兄弟から、我が家へ養子に出されたブルーのねじゅみさんも投入!ほれっ!
0801-4.jpg

いつもに増してぴゅっぴゅぴゅっぴゅと大サービス。
ありえない速度で咬みしだいております。
0801-5.jpg

ああ・・べーちゃん・・ごめんよ・・
0801-6.jpg

べーちゃん、ねずみに釘付けかと思いきや、ボールにも興味津々。
さては他の子が遊んでると、それが欲しくなるタイプだね?

会場を見渡してみましょう。
みんななんだか大忙し!

こちらでは女男男で、大人の世界が繰り広げられております!
0801-7.jpg

みのちゃんはボンゴを気に掛けてくれて、時々様子を見に来てくれます。
0801-8.jpg


そうこうしてるうちに、ナッパ、ここもか、遅れて到着。
パスタぬいぐるみみたいにかわいい。
0801-9.jpg

0801-10.jpg

ここあ姉さんが機嫌を損ねる前におやつにしましょう。
0801-11.jpg

食べ物の為には労力を惜しまない姉妹、ここあ&もか。
おやつと聞けば一目散に駆けつけます。
0801-12.jpg

0801-13.jpg

なっちゅ~・・調子に乗ってると・・
0801-14.jpg

やっぱり怒られた。

ボンゴも仲間に入りたいけど、怖くておどおど。
おどおどしながらナッツに挨拶。
ナッツ、初対面では偽外国人になりきり様子見。
0801-15.jpg

実はナッツより2ヶ月年上なんだよ、ボンゴ。

みーんなわらわらしてるのに、びゅう姉さんとバニラだけはマイペース。
0801-16.jpg

0801-17.jpg


はいは~い、みなさん。
じゃ、いくわよ。
位置についてぇ~
0801-18.jpg

はい、ポーズ☆
0801-19.jpg


第3章、お礼と反省会へつづく・・
(まだつづくのかよ・・)

みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

