プロフィール

bonpiku

++ ボンゴ ++
ミニチュアダックス
チョコタンの男の子
2004年9月6日生まれ

++ ねもこ ++

無駄が多い

++ ねも太 ++

ちょっぴりあほ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ついに登頂成功
2階で洗濯物を干してました。
いつもなら1階のリビングで吠え吠えのボンゴさんが、なぜか静か。
そしたらね、なんと。
いつの間にか2階にいるわたしの横に。

ボクも洗濯手伝うよ~、と靴下をぶんぶん振り回すボンゴさん。

え?ここは2階だよ?なぜチミがここに??
そう。ついに階段登りに成功してしまったのでした𕾑

一度登れたら、あとは簡単。
わたしが1階にいても勝手に2階へ行っちゃうよ~。

催眠術で登るコツを忘れさせてみたいと思います。

0131.JPG

ワンコと一緒にイタリアン
ボンゴとごはんを食べに行ってきました。
お友達に教えてもらった、イタリア料理屋さん。


ボンゴとお店の中で食事をするのは初めてでドキドキ撚

0129_1.JPG

ボンゴには『やわらかチキンハム』を頼んでみました。
0129_2.JPG
おいちいおいちい𕾗 もっとちょうだい。
0129_3.JPG
ぼんちん、肉意外に興味なし!
ブロッコリーとトマトは一口も食べません。

残念ながらダックス君は他にいなかったけど、いろんなワンコに会えて楽しかったね鍊
パスタもおいちかったよ。

お店の中で、思いのほかボンゴさんは良い子でした。
ちょっと落ち着かなかったけど、ワンワンもしなかったし、破壊もしなかったし。
やればできるじゃん、ウチの子𕾴


お外は楽しいけど、それでもやっぱり、おうちが落ち付くみたいです。
0129_4.JPG

雪♪
ボンゴは初めての雪です。
嫌がるかと思ったら・・いきなりダッシュ!
どこまで行くの??

yuki2.JPG

寒いのに、1時間もお散歩しちゃった。
雪、いっぱいもぐもぐ食べてました。

yuki1.JPG

楽しい楽しい楽しい!なボンゴさんでした𕾗
ボンゴがうれしいと、わたしもうれしいな漣



でっかい手
ぼんちんのお散歩中、住宅展示場で「犬のお散歩体験」というのがやっていました。
ちらっと覗いたら、ダックス君3頭とコッカー君がスタンバイしてました。
これは参加せねば!と、走っておうちに帰り、ぼんちんをお留守番させて再度住宅展示場へ。

お客さんがほとんどいなかったので、貸切状態で心行くまでワンコ達を撫で回してきました𕾗

そこで気付いたこと。

ボンゴ、手がでかすぎない令
うすうす感付いてはいたけど、ちょっとひどくない??

↓登録上、ミニチュアとされているボンゴの手
te.JPG
そりゃ、かるたも得意な訳だ。

他のワンコと遊んできたことを察し、ふて寝するボンゴさん。
nani.JPG

ごめんごめん嶺 ゆるちてね。

辛い1日
今日は、たぶんここ何年かで一番辛い1日でした𕾑
何がって、人間ドック。

頭部CT、肺のレントゲン、採血、などなど。
胃カメラがとても苦しかったよ蓮

体力診断なんかもあって、30秒に腹筋を何回できるか、というのをやらされた。
2回やって、「もう無理です。。」と言ってしまったねもこさん。
根性なしです。

久しぶりに体重量ったら、3kgも増えてました。
最近暴食ぎみだったからねぇ。。

chira.JPG

かあちゃん太ったね、とチラ見するぼんごさん。

いいもん。これからヨガでやせるもん。
ぼんちんもドガやるよー!

楽しかったね☆お正月
冬休みも今日で終わり。
明日から仕事だ~。

毎日いっぱいお散歩して、楽しかったね烈
初詣に行ったし、初めての公園も行ったし、ごちそうも食べたし。
あっという間の冬休みでした。

ienomae.JPG
おうちの前でおすわりパチリ

2006初散歩。マンホールの上、冷たくない?
moude.JPG

遊びすぎで、ぐーすかぐーすか良く寝ました。
わたしもお昼寝ばっかりでした怜
guu.JPG

毎日こんなだったらいいのにねぇ。
またお留守番開始!
がんばれぼんたん!


みつかるかな?

でかちゅあだっくす新企画
全世界の○○ちゃんを探せ!!
ぜひぜひ参加してみてください♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する ぼんピク

メールお待ちしています

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

フリーエリア

